2018年4月1日日曜日

【雑記】かわいくてカッコイイきらきらな頂き物❤

どうもこんばんわ。
ここのところ,毎日暖かいですねえ。
ついこの間までコート着込んでいたなんて,嘘みたい。
お陰様で花粉症もピークを迎えて,しばしばしぬほど辛い症状に悩まされるわけですが,それでも春は浮足立つわけで。お洒落の楽しさもまた,ひとしお。

ま,どんなにキメッキメでも,マスクするんですけどね…。台無し。

さてさて,今日はテンション上げて参りたいと思います。
というのは!素敵なものをたくさん頂いたからなのです❤❤❤
今日はそれをただ自慢するだけの記事です。笑
まずは,その素敵なものたちの写真から。こちら!



これ全部!頂き物!!!
いつもブログで仲良くして頂いているオトナ★カワイイ★カッコイイ★のみゆさんが送ってくれたのです。
なんとみゆさんから,先日ブログでも紹介したsirene polishのグリッターをお裾分けして下さると声をかけていただいて。まさかこんなに送ってくださるとは思っていなくて,届いた時はびっくりしちゃいました。そして,大興奮!sireneの以外にも色々入っていて,どれも見たことないような珍しいホロやパーツだし,みんなめちゃくちゃ可愛いし,そして全部私の好みど真ん中!!みゆさん,太っ腹すぎるし私の好みを知りすぎている。

とにかく素敵なの!っていうのを自慢したいので,是非見ていってください。笑
こちらはsirene polishのグリッターたち♪
グリッターの可愛さは言わずもがな,丁寧な字で書かれたタグシールの可愛さに私の心は鷲掴みに。こういう細やかな気遣いに,人柄とセンスが出るのよねえ。
これはじっくり可愛さをお伝えしたいので,使用した際に一つずつご紹介する予定です。
しかし,私のしょぼい写真よりみゆさんご自身の記事のほうがずっと素敵で,私はこれを見てsireneのサイトにすっ飛んでいったくらいなので,是非未見の方は見に行ったほうがよろしいかと!
以下,リンクです❤
sirene polishでおかいもの
sirene polishでおかいもの#2

お次は~♪
こちらは,上はネオンカラーの六角ホロ,下は星型と三角形の小さなホロ。
どれもマットカラーで珍しい!超可愛い!!
早くも上の段二つを使いました。お気に入りデザインになったので,次回ご紹介いたします。

この3つも可愛いし珍しい!
上段は,一見お花っぽいけどよく見ると,雪の結晶?
星の形にひろがった一辺がそれぞれナミナミになっていて,こんなに小さいのに繊細な形。どうやって使おうか楽しみです。
下段の左はドーナツ型で,右は六角ホロ。こういうミントグリーン大好き❤色合いが春っぽいので,今のうちに使いたいですね。っていうか,このマットな白とセロファンなグリーンの組み合わせが可愛いな。

あとは,パーツをそれぞれアップで!

べっこうのような半月の石のパーツ。こんなの初めて見たんだが…すっごい可愛い…。こういうイヤリングが欲しいわ。
これは,単色カラーのベタ塗りにさりげなくのせて,大人っぽく仕上げたい。3種類も頂いてしまいました。
こちらは,貝とアメジストでできたようなパーツ。
どこでこんな素敵なパーツを見つけるのか,買い物のコツをみゆさんに聞きたいところです。

そして,最後!
お花のメタルパーツと,鉱石のような赤い半球ビーズ。
語彙力乏しくて申し訳ないんですけど,ひたすら可愛いとしか言いようがない!
お花のパーツなんか,かわいすぎてむしろ一回きりの爪に乗せるの勿体なくない…?なんとかしてアクセサリーにできないかなとか考えてしまいます。笑
もう一個のパーツも,この透け感のある赤茶の色が好みすぎるし,あと写真にはちょこっとしか出さなかったけど,もらったのはこれの10倍位量あるからね…?ほんとみゆさんどんだけ気前いいのよ。


以前からブログのコメント欄でお付合いさせていただいており,その頃からみゆさんとは絶対気が合うと勝手にお友達認定しておりました。今回,みゆさんから声をかけていただいて嬉しかったのは,グリッターをもらえたことは勿論のこと,お互いの好きなものが似ているということがわかって,そのことを話し合えることでした。ブログやってて良かった,って思うのは,こういう瞬間ですねえ。

改めて。
みゆさん,ありがとうございました!!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. シズカさんこそ、こんなに紹介していただいてありがとうございます~‼
    本当に、まさかここまで趣味が似た方とネットで出会えるとは感動です★
    これからも、ネイル以外のお話もしていけたら嬉しいです♪

    私の気前がイイのではなく、外人さん達が間違って多く入れてくれたので感謝しなくては笑
    こういう細々したものって好きじゃないと使い道無いし、一方的に送り付けたので心配でしたが、
    気に入ってくれて嬉しいっ!!
    本当にシズカさんに声かけて正解でした♪

    お花のパーツ、アクセサリー案イイですね!
    思ってたより凹凸が激しいから、我々ポリッシュ派には手強いパーツだな。。。でも可愛いんだよな~と悩んでたんです( ;∀;)
    小さくて可愛いし、アクセサリー案、いただきます笑

    返信削除
  2. みゆさん,返信遅くなってごめんなさい-!!!
    私も,みゆさんと好きな映画の話で盛り上がれたりするなんて…ブログだけのやり取りではきっと,そこまで趣味の話とかしなかったと思うので,今回声をかけてくださってとても嬉しいです❤

    みゆさんが選ぶものは,私の好きなものと思って間違いないかと。笑
    本当にこのパーツ達,めちゃんこ可愛いですね!
    そうそう,ポリだとちょっと接着が不安ですよね。私は出先とかで取れて失くしてしまうと悲しいので,今まで使ったことのなかったネイルグルーを買ってみましたヨ。これでうまく取れずに使えるといいなあ。

    アクセサリー案は,自分で言っておいてどうやって使うかまだ全然思いつかないので,いい方法があれば反対に教えてください。笑

    返信削除