2018年2月12日月曜日

【ネイル】しゅわしゅわ,は じ け る

どうもこんばんわ。
3連休終わりの夜,明日からまた仕事…と思うとテンション上がりません。しかも,夕方に仕上げたネイルがいまいち気に入らず,眺めては('A`)ハァァァァってきもちになってます。はじけない。ちっともわたしのきもち,はじけてないよ!!!

そんなネイルはまた今度紹介したりしなかったりするとして,今日のネイル。
しばらく更新が滞っていましたが,撮りだめていた写真がなんだかどれもいまいちで,アップする気になれなかったのですよ。でも,これは可愛いホロを使ったので紹介したい。
まぁ,グダグダ言ってないで写真いっちゃいましょ。


薬指が可愛いはずなんですけど…わかって頂けるかしら…。

アップで。
こちら,ホロとラメがミックスになっているものを使いました。この水風船みたいな模様の丸ホロ,可愛すぎじゃありません?水色ホロのしゃりっとした色も可愛くて,ソーダの泡っぽい。
ちなみに,入っている銀色のラメも可愛いのに,ちょっと黒っぽくまるでゴミのように(苦笑)写ってしまっているのが残念です。

以下,使ったもの。

左から
ILNP "Clever Girl"
ILNP "Elle"
OPI "Act Your Beige!"

わかりにくいと思いますが,ILNPの2色で縦割りに。
グラデというほどでもないのですが,2つともシアーな発色なので,すこしかぶせるように塗ると境目が目立ちにくくて良い感じです。

そして,使った可愛いホロはこちら。


Beachさんで購入しました。
インスタグラムで使っている方を見かけて,あんまり可愛かったので質問したら教えてくださったのです。mariruさん,ありがとうございます!(見てないと思うけど…)

最後に,明るめの写真もう一枚。

全体的に淡い色合いにしたせいか,なんだかしまりのない写真ですけど,実物はもうちょっと可愛かったのですよ。ああ,写真うまく撮れるようになりたい。

~今日の猫~
私のイマイチなネイルより,どうぞかんぺきにうつくしいポテ次さんでも眺めていってください…。
猫はいつでも完全無欠に可愛いのです。

親ばかにもほどがある,と思われましたらどうぞこちら素直にぽちっとどうぞ…。ええ,自覚しておりますとも…。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿