2018年1月28日日曜日

【ネイル】Hypnotic Polishでお買い物@BF!

どうもこんばんわー。

これからいよいよもって冬本番なんでしょうが,もー寒いの飽きました。あと,手持ちの冬服にも若干飽きてきた。はよ春よ来い。
春が待ち遠しい理由の一つには,年末に友人に誘われてスカートのセミオーダー会に行き,それの仕上がりが3月中だということもあるのです。型は決まった中から撰ぶのだけれど,何十種類とある生地から好きに組み合わせを選べたのです。んもーーーーそれがどの生地もすんごいかわいいの!!
レース2種類を選んだので,きっと春先にぴったりのはず。待ち遠しいわぁ。

さて,今日はお買い物ログ。写真多めで行きますよー。
年末はブラックフライデーにて,Hypnotic Polishさんでお買い物しました。
今回も従姉との共同購入だったのですが,欲しいものが3本くらいかぶってて笑えました。
まずは,私が買ったもの大集合。

今回,初めてのMasura❤
それでは,左上から順にまいりましょう。

Masura Magnetic Gradient "Asteroid Debris"

こちら,2017年のマイベストポリにあげたのと同様のマグネティックタイプのポリッシュです。
ブルーがかったグレイカラーで,乱切りのラメが見えます。まだ使っていないので楽しみ。

Masura Magnetic Gradient "Fleur-de-Lis"

 こちらをマイベストポリに選びました。
ボトルの時点ですでに幻想的な美しさ。塗ると本当,溜め息ものです。
早く使いこなせるように頑張ろう…早く,この美しさをブログでお披露目したいです。

Colors by Llarowe Stamping Polish "Shifty"

こちら,偏光するスタンピング用のポリッシュ。
すでに一回使ってみたのですが…ピックアップが難しそうな予感。専用ポリと言っている割には,発色が薄い気がします。

以下3本は,Femme Fatale Cosmeticsの"Beauty & The Beast Trio"というセットで購入しました。

"Castle of The Beast"

ベージュカラーに赤いシマーとゴールドのラメが見える,一見なんてことないベージュって感じなのですが,不思議とグリーンっぽくも見える色で,塗った爪をしげしげと眺めながらオシャレすぎる色だな…?って思っておりました。

"Promise of a Rose"

こちらは,見た目通りとてもラブリーな色。シアーなホワイトをベースに,紫のシマーとピンク色の大小のホロがぎっしりです。ラブリーなんだけど,子供っぽくならないのが,Femmeさんの色出しの妙ですな。

”Pure of Heart"

これはもう,何色と言って良いのやら…
グレー?紫?グリーン??
まだ塗っていないので,塗ったら改めて。

ILNP "Raven"

今回の大本命❤❤
ILNPのマジカルトッパーの新色です。
こういう青緑が欲しかったのよね。しかも,名前が「大鴉」って買うしかない!
そういえば,ポオの詩「大鴉」にちなんだ名前のポリッシュをこの買物の時に見つけて,「買うしかないーー!!」と鼻息荒くしたのですが,黒のベースに色んな色で色んな形のホロが入っているという非常にポップなポリだったので,使うか使わないかを冷静に見極めて,結局止めました。
"Once upon a midnight dreary"って名前つけておいて,あのポップさはちょっと違うと思うんだよなあ。

ちなみに,この時の注文は今までで一番,お届けまで時間がかかりました。

11/26 注文
12/4 発送したよの連絡
12/23 到着

クリスマスプレゼントのタイミングに合わせたんか,っていうね。
順次使った写真もアップしていくので,お楽しみに~。

~今日の猫~
サフランさんの眠い顔3連発でまいります。
珍しく,私の膝の上で。
ねむい~。
ねむいなー。
ねむねむねむー。

猫が寝てるとこ見てると,もれなくこちらも眠くなります。ああ,働きたくない…ってなるのが困りものです。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿