2017年5月21日日曜日

【ネイル】ILNP2017年春の新色,実は買ってましたの巻

どうもこんにちわー。

今日は早速ですが,タイトルの通り先日買ったILNPの新色のご紹介。実は3本ほど買っていたのですよ。
先日公開したネイルの時,落とす前に試し塗りしてみていました。
まずは,2本。こちら。

ちょっと違いがわかりづらいのですが,人差し指と中指のがそうです。
この春に新しく出た"Color Kissed Ultra Holos"というシリーズからの2色です。

1本ずつ見ていきましょう。
まずは,人差し指から。
際まで塗れていないのはスルーして頂いて…。
このシリーズは,ILNPらしいぎらぎら乱切りラメの中にシマーが入っていて,光の加減でその色が強く出るというもの。
こちらのカラーは,海のように爽やかなブルー。
ボトルショットも。
ILNP "Easy Street"

お次は中指。
こちらはピンクのシマーが優しく光る色。
ボトルショットが大変美しい。

ILNP "Rosewater"

 このシリーズ,最初に見た時は全部買うか…!?って思うほど写真に興奮しましたが,塗ってみるとすごく色に差は出ないので,自分の一番好きな色のシマーのものを買うのが正解,という気がします。
最後の1本は,珍しくILNPで「限定!」と煽ってきたやつ。
(少し暗めにして,シマーを強調してみました)
ILNP "The Magician"

 今HP見たら,まだ在庫あるみたいですがね…。
しかしこれは!もしちょっとでも気になったら,是非手に入れてほしいです。
いわいるトッパーで,他の色の上に重ねるとそのポリがILNP化するというスグレモノ。
赤から緑に偏向するシマーを乗せることが出来ます。

私は,OPIの"Put it in Neutral"を確か2度塗りの上から重ねました。
美しさが伝わりにくいと思いますが…。
とにかく繊細にチラチラ光る様が美しくて,日に何度も爪を見てしまいました。全くアートを施していなかったのに,見飽きぬほどでした。

公式HPでは,濃い色の上に重ねていて,これはこれで大変美しい。
(写真お借りしました)

まさしく魔術師のなせる技!

最後に,color kissedを塗った指をもう一度。

さすが,季節に合わせた春らしい色でした。


〜今日の猫〜
子猫の目が!開き始めましたよーーーー可愛いようぅぅぅぅぅ!!!
和毛を撫でる楽しみ…はぁ,たまらん。



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿