2017年5月14日日曜日

【ネイル】Femme de la Mer

どうもこんにちわ。
猫一色の生活故か,今まで早起き苦手だったのに,最近では5時になるとピタリと目が覚めるようになってしまいました。
この記事は昨夜の21時くらいに書いていたのですが,眠くて頭ぐらぐらしてました。笑
早寝早起きで健全!

さてさて,早速今日のネイル。
もういつしていたものか忘れた。笑
MoYouでセールしていた時に買ったミュシャのプレートが使いたかったのと,買ってまだ塗っていなかったポリも使いたかったのと。
まずは,カラーが美しいのでスタンプ前をご覧ください。
こちら。

煌めきがやばい。青緑色が、どこか南の方の海のよう。

実は,この時はスタンプなしのこの状態のほうがお気に入りでした。
なんだか色合わせがうまく行かなくて…。

それはさておき,スタンプ後。


親指には,ミュシャといえばな女の人達の柄を。
左手と。
右手。
かすれたりつぶれたところはありますが,細かい線ながら概ねきれいに拾えました。
横着してデカールにしなかったので,色つけにムラがあり美しくないのが残念…。

以下使ったもの!
左から
OPI "Put it in Neutral"
Colors by Llarowe "Ahoy Matey!"
Illyrian Polish "Fireflies"
(色づけ用のポリ写真忘れた...)
右2本は以前Hypnotic Polishさんにて購入。
CbLのシマーがものすんごいぎらんぎらんで,塗っている写真だとあまりわからないかもしれないのですが。
こんな感じで,青緑をベースに青みピンクとオレンジのシマーが入っています。
まばゆい!!
こちらを2度塗りした後に,Illyrianを1度塗り。こちらは赤から緑へカラーシフトするオーロラホロぎっちりのポリです。
暗い色に重ねて使っているスウォッチをよく見かけましたが,こんな感じに薄めの色でもきれい。

最後にアップで。



~今日の猫~


すくすく育ってます。
いつまでも見ていられるわー。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿