2015年9月2日水曜日

【ネイル】お買い物ログ シャネルのヴェルニ...!

どうもこんにちわ。

今日はお休み!家事をちゃっちゃと片付けて映画を見に行く!!
その合間にブログも更新する!!!

忙しい朝です。笑



昨日、ネイルシールだけではなく、ポリッシュも購入していました。
ええ、
タイトルにあるように、

シャネル様でございます...!!


こちら!!



なんで2本なのって、そりゃー2本買っちゃったからです。
なんかね、頭がどうかしてたね。

左から
679 VERT OBSCUR(限定色)
559 FRENZY



限定色のVERT OBSCURは、こうして写真で見ているとわかりませんが、すごく深い青緑です。
もう、店頭で見て一目惚れでした。
こんなことがあるから、普段は百貨店の化粧品売り場をうろうろしないようにしてるのに。
見かけた日には、売り場が非常に混んでいたしお値段のこともあったので、一旦この案件は保留で持ち帰りましょと頭を冷やしたのでしたが、だめですね、私の中の大蔵省がgoサインを出してしまいました。
(今の呼び名は財務省だよ、というツッコミが聞こえました。ええ、でも大蔵省のほうが響きが好きなのです。)


しかし危ないところでしたー。
昨日買いに行ったら、なんとテスターに「sold out」の文字が。
ファ?!ってなって、慌ててBAのお姉さんに聞いたところ、他店舗に在庫を問い合わせてくれると。
そうこうしているうちに、その店舗でのキャンセルが出たので...!と、無事私のもとに来てくださったというわけです。
もう一本のFRENZYは、その短い待ち時間の間にお見合いが成立してしまった結果です。笑
2人も持ち帰るなんて!浮気者!!


ちょっと変なテンションになりました。
落ち着け、私。


とりあえず、VERT OBSCURを使ったネイルを近々してアップする予定ですので、その時に色見本など出しますね。
もしVERT OBSCURを買うのを悩んでいる方がいらしたら、可及的速やかにご購入されることをおすすめします!!他にはない、本当にいい色です。

ちなみに、シャネルの限定色はあと2色ありまして、鮮やかだけど不思議とちょっと影のある赤と、深いショコラとボルドーを足して二で割ったような秋らしい色の全三色でした。
全部欲しいわぁ。



余談。

シャネルで接客をしてくれたBAのお姉さま、20代後半かな?という歳のころ、が歯列矯正をしてまして、個人的にとてもキュンときました。
思春期以上の少女、もしくは女性がしている歯列矯正に、何故かときめく私です。


変態か?


「フェティシズムは心の中にしまっときなさい」という意見や、「みんな違って、みんないい」という意見など、こちらぽちっとしていただくと届きます(嘘)。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿