2015年9月1日火曜日

【ネイル】お買い物ログ シール編


どうもこんばんわ。
何故か豪雨のタイミングに合いやすいシズカです。
今日も、仕事場出るまでは雨降ってなかったのに、駅まで歩いて行くうちにザーッ!!とやられました。

それはさておき。

仕事帰りにダイソーに寄ったら、ハロウィン向けのネイルシールが大量入荷しているのを発見してしまいました!!
(注;キャンドゥの間違いです、ごめんなさい!)

えー。
こんなにいるの?ってね。
絶対ハロウィンネイルなんか、一年に一回しかやらないのにね。

でも、可愛かったので、つい。
ほら、猫とかお化けとか、他の場面でも使えるし!!

言い訳より、それぞれの画像の方が気になりますね。

こちら!
(良く考えたらこれ、横の方が柄見やすかったですね...ゴメンナサイ。)
全面に張るタイプです。他にも3~4種類くらいあったかな?





ポイントで張るタイプ。

「ホーンテッドハウス」の家や蜘蛛の巣の細かさったら。
100均すごすぎだよ。

このタイプは、他にも「フランケン」というつぎはぎ模様のシールもありましたが、それはどう使うかいまいち悩むなと思って見送り。

やー、かわいいなー。
「スプーク」とかちょうかわいいけど、こんなシール使うようなポップなデザイン、いつやるんだ?


まー、おいおい考えます。

他にももう一種類、カラフルでラメの入ったシールもありましたヨ。
ハロウィングッズ、充実してるなぁ。


でも、正直に申し上げますとハロウィンという行事には未だ馴染めず、お子様か若い子たちがパーリィするためのものなのよね、という認識の30代です。
仮装とかして、そもそもパーリィってどこでするの?クラブ?ってか、パーリィってなにすんの??それってオイシイの??

みたいな。



じゃあなんでハロウィンシール買ったの?って思った方、是非こちらをぽちっと。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. えー、うそうそ、すっごい可愛い!
    今すぐキャンドゥに走りたくなったうさぎです。
    こんにちは。

    ホーンテッドハウス、すごく細かいですね。
    こういうのが100均で買える時代なんですね~。
    シズカさんのハロウィンネイル楽しみにしてます♪

    ちなみに私もパリピという言葉を
    「月曜から夜更かし」で知った30代です。
    パーリィ・・・クラブ・・・
    私の人生からほど遠いです。

    返信削除
  2. うさぎさん、こんにちわ!
    コメント嬉しいですー(≧∇≦)

    あわわ、うさぎさんに期待されると緊張しますね!
    もうむしろ、このシールをうさぎさんに丸投げして、可愛いデザインを考えて頂きたいくらい。笑
    デザインのバランスとか、よくこんな可愛くなるなーきっとっていうか絶対うさぎさんが可愛らしい方だからだろうなーって思ってます。

    パーリィへの疑問に同意していただいて。笑
    そもそも、今までの人生の中に全く縁のない世界なので、多分今私が大学生でもハロウィンパーリィには行かないのだろうな、と。
    私たちは、爪先の小さい面積でハロウィンを楽しみましょう。

    返信削除